そんなわけないだろと思ったこと

いらない体毛を抹殺させるために脱毛に通っている。

全身ではなく、部分的に自分がやりたいところだけを選んでやってる感じ。

カウンセリングの時にお姉さんに言われた言葉が忘れられない。


足の脱毛はどうするかと言われたときに、

「膝下はしたいんですが、太ももは出すこともないし、しなくていいかなと思ってます…」
(その分お金かかるのため)

って私が言ったら

お姉さんが言いにくいそうな顔で、

「えっと、、そうしますと、、膝下だけ毛がなくなるので太ももの毛で黒いスパッツを履いてるように見えてしまうんですが…よろしかったですか?」

と。

整理しよう。

お姉さんが言いたいことはおそらくこういうこと。


いや、

冷静に、そんなわけなくない??

一応こうみえても女性ですよ。

男性ホルモン多め系女に見えたのかな?

結局、膝下のみで押し切ったんだけど

足の脱毛されてるとき、

(うわぁ黒スパッツ女だ…)

とかお姉さんに思われてるのかなって考えると毎回気まずい。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?