見出し画像

◆about。

blogや日記というよりかは、大事なことだけを書き記していく場所にしたいと思っています。有料記事はありません。
ヘッダー画像は私の愛車。

記事はマガジンにまとめています。

◆スープラが好きすぎてしぬ。
 トヨタ自動車のスープラという名前のスポーツカーに人生を救われた私の愛と癖が強すぎる記事のまとめ。スープラはいいぞ。主に自分の70スープラ(カーリィさん)と旦那氏の80スープラ(フィーさん)の記事を多く書きたい。他の車のことも書く。所有車は70スープラ、30ソアラ、123ランクス。
◆眠剤無しで眠りたい。
 10年以上付き合っている睡眠導入剤。もう無いと眠れないのだけど、いつかこの薬無しでぐっすり眠りたい私の睡眠に対するあれこれな記事のまとめ。若干病み描写あります。寝付き悪すぎ侍です。
◆自己軽量化計劃。
 偉そうに言ってますがダイエットの記録です。目標まであと少し…なんだけど体脂肪率がヤバ&ヤバなので、しばらくお付き合い願いたい。目標達成したら次は維持&キープする為に1ヶ月に1記事は書いていきたいと思っているが果たして。
◆そうび:アクセサリー。
 指輪やネックレスや時計などの装飾品にこだわってるよって記事のまとめ。時計は見た目で選ぶし、指輪やネックレスはシルバーが多い。どれも良い品なので気になる品があったらぜひ。
◆香水沼は深くて心地いい。
 誰ウケの為でもなく自分がただその香りに包まれてると強くなれる/心地いいだけでジプシーしている香水の記事のまとめ。いやぁ、世の中にはいい香りが多いですね。(しろめ)
◆文字として書くこと。
 インク沼、万年筆沼、そしてロルバーン沼。様々なノートや手帳を渡り歩き、私がたどり着いた場所のまとめ。好きなインクで、好きな万年筆で、好きなノートに書くのが最高ですよね。万年筆以外の文房具についてもここで。
◆書きなぐり。
 上記に当てはまらないもので、ただ書きたい事を書いています。

◆リンク
Twitter アカウント
Blueskyアカウント
Filmarks(映画鑑賞記録)
wavebox


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?