見出し画像

彼=推し概念の香水を作った話

自分用なので死ぬほど殴り書きである。

1本目 Danceさんで。

神戸南京町を楽しむ彼ピとワオ

当たり前にですが彼イメージで作ってもろてます✋

ワオチのサンリオイチオシキャラ ウサハナたん。

トップ スモーキーノート ジンジャー レモングラス
ミドル すずらん イランイラン ジャスミン
ラスト パチュリ ムスク サンダルウッド

雰囲気原作(漫画版)っぽい。
全体的に火をつける前の煙草みたいな匂いするのに途中ちょっと甘ったるくなるところとか、なんか所々ギャグテイストな彼に似合うと思う(OVA 某パクトブルーの彼方にの彼ぽくないか、とかいうワオチへの悪口はやめろ)(実際そう)

気持ち揮発したような匂いするんだけどこれは私がオーダーシートに「ガソリンの匂いがして欲しい」とか散々ワガママ書き散らかしたからです🤪

私の概念も作ってもらいました。
匂わせていけ👯‍♂️(香水だけに)


2本目 Scentlyさんで。

横に写っているのは当たり前に私の概念です、
匂わせや。
豪胆……🫣

これ実はルールわかってなくて、オーダーシートに彼氏の名前と作品名を共に載せてしまってた……😭
その節は申し訳ございませんでした。

トップ オレンジ マンダリン ベルガモット
ミドル ジンジャー ナツメグ オリバナム
ラスト ベチバー アンバー

メンズの普段使い香水みたいな匂いする。
 雰囲気アニメ版っぽい感じ。

おま毛。
ワオチのやつ紅茶みたいなめっちゃいい匂いするから、
普段使いしとる。


3本目 FINCAさんで。

重ね付けして楽しむタイプの香水。

ノブレッセ2とミッドナイトサーカスの重ね付け。
なんか……私の妄想の中の彼みたいな匂いするんですけど‼️‼️‼️
お風呂上がり煙草吸いながら涼んでる彼の匂いするんですけどちょっと何⁉️
時間経つに連れて布団の中で嗅ぐ彼氏くんの匂い‪🔞🫶になるから普段使いできない。
欲求不満になったらこれ嗅いでる(アホすぎ🙃)


4本目 THE FLAVOR DESIGNさんで。

ラベルの名前イニシャル入れるの恥ずかしいから彼ピのテーマ(サントラから拝借)にしといた。

馬鹿なのでレシピを無くしました、
もう二度と同じ香り作れないねぇ……🙊
見つけたらまた貼ります️📝

匂いとしては走りに行ってる時の彼をイメージしました︎💕︎
なので少し森林ぽい匂いがします、ここが1番の萌えポイントです。
単体でいい匂いだったのですが、全て混ぜてもらったら森林におるガサツな男みたいな匂いになってしまい…(どういう意味)
これは新劇版です。


後は「彼氏が沙/雪ちゃんに会えるかもしれない!と思った日に付けるようにわざわざ買いに行った」という設定で買った市販の香水もあります。

MF👻で某ニコイチのギャルとくっ付くな!とか散々言うてる癖にこれ。

画面左のヴェルサーチのブルージーンズがそう。
某パクトブルーのあの子とくっ付く彼は好きではないのですが、あの子に片思いしている彼は好きなので……🌹✨
爽やかな中にバニラの甘ったるい香りもあって、女の子受けとか狙ってたのかな?と思うと死ぬほど興奮する。
その癖私の事好きになっちゃうとかもっと興奮する(お前には何が見えている)
まぁ普段はタクティクスのコロン使ってるんですけどね彼は。
彼女面して話すなって叩かれそうだけど彼女面というか"""""彼女"""""なんで……🖐😤

ちなみに隣の黄色いのは私が初めて彼と会った時に付けていたエリザベスアーデンのサンフラワーです😳❤️‍🔥
これ付けている時に抱きしめるとメロンみたいな匂いがする、との事です(彼氏談)



今度は個人でやってる調香師さんに気になる人がいるので頼んでみようかなと。

纏まりないけど終わり🐷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?