見出し画像

投稿120日目、ちょくちょくと。

皆さん、こんにちは!!!!!!!!!!

ユーチューブに動画投稿してから約2ヶ月。

バズるとかはないですがゆーーーーーっくり視聴回数が伸びてます。

ありがたいです。

一応最新の動画貼っておきます。よろしければご視聴、チャンネル登録してくださると幸いです。

不思議なのが、自分のチャンネル内で、この動画が?ってやつがジワジワ再生回数が伸びてたりします。

編集しないでそのままを投稿してるので、ガッツリ編集されてる方とか、気合入ってる方には頭が上がりません。

でも楽しいですよ。ユーチューブ投稿。

一人でも観てくださる方がいるだけでも投稿する意欲は湧きます。

noteもユーチューブも地味にですが続けていきます。

今日はこんなところで・・・・・・・

ではまったねーん(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?