見出し画像

投稿110日目、目が辛い。

皆さん、こんにちは!!!!!!!!!!!!

購入したゲーム、フォルツァホライゾン5、やりすぎて目が辛いです。

上記の画像のようにドリフトし、ちょこちょことイベントをこなし、オンラインでわちゃわちゃしてます。

ただ、オンラインで日本人がいねぇ!

どんだけ人気ないんだ、Xbox One。

あと、最新すぎるからか、バグなのか、俺のXbox Oneが悪いのか、オンラインが不安定です。

まぁオフラインでも楽しめますけどね。

ってことで目が辛いので今日はこの辺で笑

ではまったねーん(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?