見出し画像

投稿109日目、買ってしまった。

皆さん、こんばんは!!!!!

買ってしまった……新しいゲームを………

タイトル画像はそのゲームのプレイ写真です。

フォルツァホライゾン5です。

Xbox One買ってフォルツァ6をプレイして楽しんでる中、頭の片隅にあったんです………

フォルツァの最新作、フォルツァホライゾン5ってどうだろ?楽しいんかな?って。

フォルツァって2種類あるんですよね。

フォルツァモータースポーツとフォルツァホライゾン。

ざっくり説明するとフォルツァモータースポーツがリアルドライビングシミュレーター。

フォルツァホライゾンがオープンワールドドライブゲーム。

みたいな………

俺は正直、モータースポーツ派でリアルなサーキットを攻めるのが好きです。

ただ……………You Tube観てると、フォルツァホライゾン5はすげぇぞ!神ゲーだ!って言われてて………もう気になっちゃって…………

んでやらぬ後悔よりやる後悔!買っちまえ!と勢いで買ってしまったわけです。

そして昨日届いて、プレイしてるんですが………

マジヤバい、作り込みが半端ない………

You Tubeのとある動画でも言ってましたがミリ単位まで作り込まれてます。(フォトモードで極限まで接写すると分かる)

あと、メキシコが舞台のオープンワールドなので縦横無尽、山、谷、街、海………マップ内なら走り放題!

いたる所で開催されているレースやらイベントやらをこなしながら、息抜きでドライブってな感じで楽しんでます。

いやぁ、最新のソフトが初期型Xbox Oneで動くなんて、粋ですな、マイクロソフトさん。

ドリフトも楽しいですな。

こんな感じでプレイしてます。

ただ!フォルツァモータースポーツのほうが操作性はリアルかな……やっぱり………

はい。ダラダラと長々すみませんです。

オカネガナイノニナニヤッテンダカ………ハァ………

ではまったねーん(^_^)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?