見出し画像

投稿136日目、Androidタブレット新調。

皆さん、こんにちは!!!!!!!!

前にアイパッドを売ってからタブレットは持ち合わせていない状態でした。

まぁ使わないから売ったんですが………

でもなきゃないでちょっと不便さを感じてました。

動画視聴を大画面で観るにはパソコンを起動しなきゃだったので。

なぜアイパッドを売ったかですが、osが古くてアプリが落とせない機種だったからです。

このnoteも落とせませんでした。

だから使いにくいなって売っちゃたんです。

んで買うつもりはなかったんですがメルカリで最新osに対応してるアイパッド見てたんですが、どれも高い……

まぁいいや…と思ってオススメのページに以降したら………

一万円以下のタブレットが目に止まりました。

中古美品、Androidタブレットでバージョンは9。
無名ではなく一応メーカー物。
2019年と比較的新しめ。中華メーカーですが………

んでその製品について調べまくって1日悩んだ末、買ってしまいました。

今日届き一通りセットアップをし、今そのタブレットから書いてます。

Androidバージョンが9なので最新には到底敵わないですが、望んでいたアプリはすべて落とせました。サクサクヌルヌルとはいかないですが許容範囲てす。

これで手軽に大画面で動画視聴やネットサーフィンができます。

まぁクロームブックも立ち上がり早くていいんですがやはりタブレットのほうが手軽です。

このタブレット、ケース付いてきたんですが外しました。前のアイパッドはケース付けてなんだか開いたり閉じたりが面倒だったので、今回のは裸で使います。

そんなこんなです。

ではまったねーん(^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?