見出し画像

ネットワークビジネスあるある(妹)Ep.14

あー活動もう面倒くさい。
セミナーも行くのをやめていた頃

アップの人から
ちょっと会えないか?
と言われ渋々ファミレスで会うことに

出たー!ネットワークビジネスはファミレスで会う。
安いから。

「M氏に言われたんだけど…。」
嫌な予感。

「私と一緒に活動しない?もっと下を育てろって言われてね。M氏があなたが適任だよ。と言われたんだよ。M氏、2,000人の中からあなたを選んだよ。すごいことだよ。」

え?意味不明

M氏にはほぼ、毎週会っていたし別に2,000人の中から選んだわけではない。

「スペシャルミーティングがあるから来て。」
そう言われて渋々行くことに。

スペシャルというか、やる気がイマイチな人の集まりだった。

そこで初めてお会いした方とお話しをすると
商品がが気に入っているのでただ買っているカスタマーでした。
自分で使って良くても人に勧めるって簡単にみえますが後ろめたい。
だからカスタマーを営業マンに変えるには非常に時間と労力が掛かる。

彼女としばらく情報交換していましたが、
活動はやめるを連絡がありました。

私ももうやめよう。そう思いました。

私たち騙された姉妹が無料で相談にのります✨
よかったらLINE登録お願いします🎈

画像1


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?