自宅の勉強机の椅子問題

勉強机の椅子といえば、ガス式。
どこを見てもガス式。
しかし、このガス式チェア、実によく壊れるのである。
何度、いくら、どこでいかなるスペックのものを購入しようと、「ガス」部分が壊れる。
という訳で遂に、全く普通のスタッキングチェアを、スタッキングチェアなのに単体で購入。
amazonでポイントアップセールをやっているようで、便乗して購入。
ずっと、amazonのカートの「後で買う」に、入れっぱなしにしていたのであります…。
ガス式のポンプ部分が、沈みっぱなしになる故障、これは偏に私の体重が重過ぎるという事ではあれど、それでも、大学野球部あたりに行けば自分と同じくらいの体格はゴロゴロいるので、やはり、ガス式チェアは、耐久性が低いのだと思う。
これからは、スタッキングチェアで過ごします。自宅の勉強机。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?