見出し画像

他人のできないことをあなたにできないと言わせない 他人の言葉をあなたの現実にしない 《5月中のみ4444 それ以降8888に値上がりします🪽》




あなたが変化をしたいと思っているのに
それをさせない考え方はなんですか?




🦄🌕🏹


今回は聞き流しできるよう
音声のみの動画がありますので
作業しながら聞き流す、文を読む
ご自分に合う方法で視聴ください

また、今回はこの項目とは別にヒーリング動画を
別で下記の方にありますので
合わせてご覧ください🌼


※※※
私が発する全てのものを芸術と捉えてください
何が正しい はないと思ってます
『全て自由』
これを元に受け取るものは受け取っていただき
あなたの世界へ持ち帰っていただければと思います
賛否を求めるための活動でないことを
ご理解ください


🪽まず一つ目

あなたの本当の価値


からお話していきましょう


あなたは愛されて当然だと思えていますか?
憧れから遠ざかっていませんか?
心はすり減っていませんか
幸せになることが怖いと思っていませんか

なぜ人は愛を素直に受け取ることが
出来ないのでしょうか

愛を伝えると 褒めると
素直にありがとう!と受け取るのではなく
えー本当に? と疑い、
いやいや...   と謙遜するのですか?

それは、
あなたに価値がないと思っているから

恋愛で愛されなかった?
仕事でうまくいかなくて自信を無くした?
親に否定されたから?
友達ができなかったから?
いじめられてきたから?

この起こった出来事があなたを傷付け
経験した、事実であっても
あなたの価値を表す 真実には何一つなっていない
あなたの価値が下がるものは何一つない

あなたはあなたの価値を見誤ってはいけない
愛されて当然 そう思ってください
あなたを大事にしない人
あなたに自信をなくさせる人の傍に
愛されて当然のあなたがいる必要がない


今のパートナーや友達といてどこか寂しい
虚無感 悲しみを感じていたとして
あなたの心をすり減らしてでも 削ってでも
それは大事なことなんでしょうか?

ここから先は

2,657字 / 6画像

¥ 4,444

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?