見出し画像

カードリーディング始めます🃏

力を蓄える令和6年。
①やったことないことをやる。
②行ったことない所に行く。
と決めた‼️

まず出した答えはカードリーディング🌠
できたらいいなあ、どうやってカードを選ぶか?
といった思いからなかなか第一歩が出なかった😭

先日「やってみたら⁉️」と言われて決心しました、カードリーディング始めます😁

カードは、実物を見て「これだ👆️」と思うものを選びます。

既にリーディングされている方、
どこでカードを購入しましたか?
何故そのカードを選びましたか?

お答えいただけるとありがたいです😌💓
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?