サザエさんのスポンサーに西松屋

夫に育休2ヶ月取ってもらった、という記事、post、友人談をよく聞く。本当にそれがいいよ。実家が近くない家庭はマストだよ。次の子を産むことがあったら、3ヶ月は取ってほしいな。なんなら1年。

確定申告をやっつけた!意外と医療費が嵩んでいたなぁ。諸事情でまあまあ納税することは覚悟していて、いつもよりも確定申告をしなければならない責任感があったのに、なかなか時間が取れず焦っていた。スッキリ〜。

明日からまた平日が始まる。ほとんど晴れだから気分が明るい。ベビーカーで遠出する日を設けようかな。最近近所への買い物やお散歩はオール抱っこ紐だったから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?