シンザン記念の結果

 はいどうもおはこんばんにちは。リッキーと申します。シンザン記念、終わりましたね。さて、結果を見て見るとしましょうか。

結果、まぁ予想通りだった。ガレオン君を甘く見ていました。

 この一言に尽きる。ライトクオンタムとペースセッティングの勝負になるのは分かっていた。これはまぁ予想通りだ。ただ…クファシル君はあれでした。スタミナ切れかはたまた内だったか…この二つが原因かなと思う。これは…うん、しゃーないとしか言えない。
 さて…トーホウガレオン君を甘く見ていました。そりゃ人気だわな、うん。
 さて…収支(架空)をやりましょう。自分の予想はこんな感じでした。

2-5-7

のワイド各300円、結果は

2-7-4

2-7が的中して370円。最終的な収支は…

1170(+270)円!まぁこれはこれで良い。とりま次もしっかりやりたいです!さて…次回は日経新春杯ですかね。それではまた、お会いしましょう!

※実際には賭けていません!全て架空のお金を使っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?