google pixel7を買いました。

ブラックフライデーで何か安くなってないかなと思ってヨドバシカメラに行ったら、10月に出たばかりのgoogle pixel7がなんと実質1円になっていたので勢いで機種変更してしまいました。

色はレモングラスにしました

結局仕事の関係で平日に機種変更できなかったので、土曜日に機種変更することになりました。

結局機種変更のついでに、UQmoblie→auに乗り換えたので、月のランニングコストは高くなってしまったのですが、いろいろ特典もらったのでまぁいいかなと…笑

  • Pontaポイント7080ポイント
    これはヨドバシカメラ以外でも同じようにもらえます。
    pixel7,pixel7proに機種変更した場合のキャンペーンですね。

  • googleOne 100GB分 9か月分
    これもヨドバシカメラ以外でももらえると思います。
    とりあえず契約してみましたが、onedriveがOffice365の契約で1TBあるのであんまり使わないと思います。。

  • 12か月間3850円割引
    これはUQ→auに乗り換えた際のキャンペーンになります。
    UQを12か月以上使っていれば適用されるっぽいですね。

  • ヨドバシカメラのクーポン25000円分
    これなんでもらえたかよくわかんないんですけど…笑
    最初にproに衝動的にしようかと思ったんですけど、店員さんと話してたら、「7に変えたら今20000円分クーポンつくんですけど、auスマートパスプレミアムに入ってもらったら5000円分さらにもらえますよ!」
    って言われたのでスマートパスプレミアムも入って25000円分もらいました。

最終的にpixel7は実質1円(23か月目に1円払って、24か月目に返すやつ)で、クーポン25000円分ももらえたのでめちゃくちゃお得でした。

クーポンはその日にすぐ使いました笑
まずは、5000円でpixel7のガラスコーティングをして、残りの20000円+ヨドバシのポイントで、パナソニックのコーヒーメーカーを買いました。
豆を挽いたときのにおいがすごい良いので気に入っています。

思いのほか大きくてびっくりしています

衝動的に機種変更しましたが、めっちゃいい買い物できたなーと思っています!
カメラもすごいきれいですし!

ポートレートモード使わなくてもきれいにボケるのですごいなと思います

ケースかったんですけど、ブラックフライデー後に注文した成果、来週まで来ないのは想定外でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?