見出し画像

ニジプロ2を見たよ感想②


dayday見逃しをタイミング逃して見れないまま本編配信されてしまった2話感想


nしやまくん
・エッなにこのかわいい子!声高ッ
・でもまだ顔ちょい丸いのと歯並び良くないわね
・かわいいのに結構強かそうなのよきです
・みんな神メニュー選んでるね 元ネタ知らないのだけど自分の実力見せやすいのかしら
(彼がかわいくて内なるおばちゃんが出てきてしまっている)
・体ちいさいって自分でも言ってたからそれがわかってて、なおかつそれを活かした見せ方が上手い気がする(パークさんも言ってたけど、体大きく見えるに全力で頷いた)
・ちっちゃいけどパワフルって感じで良い

kだくん
・ぱっと見この子顔好きだなと思ったけどだめだったのか〜残念

wたるくん
・kポぽい顔じゃないなと思ってしまった(失礼)
・めっちゃ声良い〜〜〜舞台経験あるからか感情乗ってるの良い でも中音あんまり得意じゃない…?ハイトーンに切り替わっちゃえば綺麗な気がする(パークさんにはボロクソ言われてたけど)
・ダンスはうまいんだろうな…?って感じ よくわからなかった
・エッッッ同時応募………即答出来ないのはまずい(とりあえず御社が第一希望です!って言っときゃ良いよ…)それでも合格にするんだパークさん…
・おかあさんよかったね…おかあさんもかわいい

kわしまくん
・顔いじってる…?ハイライトとかでそう見えてるだけ?あと黒カラコン入れてる…?
・キッズモデルのときの写真かわい
・ダンス、顔の派手さとかスタイルの良さもあって素人目には良さそうに見える でもなんか違う気もする
・パークさんの漫画を見てる〜にめっちゃ同意 華がある

iのうえくん
・アイドルっぽくはないな、となんとなく
・ポッピンがなんなのかわからないんだけど、なんか踊り方がストリートぽい…?
・表情の作り方かっこいい

iとうくん
・や…野暮………と思ったけどこういう子がいちばん垢抜けるんだよな
・Creepy Nutsだ〜〜〜
・たまに音外すけど楽しそうに歌うの良い
・上手いけど華はない…?
・わたしとパークさんの感想が全然違って笑う ふだん三次元のものを見てないせいですね
・教えられないものを全部持ってる、って言葉すき パークさんだから言える言葉


エッッッこれで三次合格者全員なの??!!アメリカで合格者でなかったんか?!!!!だってまだ10人くらいでは…?
Uのときちゃんと見てなかったのでわからないけど、トップ層だけ予選時の映像見せて、実際はもっと合格にしてる感じなのかな…?
それとも来週も予選映像でほぼラストに今回の予告にあった説明ある感じかしら

ウオ〜来週も気になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?