見出し画像

ニジプロ2を見たよ感想①


season1(U)の方はスッ⚪︎リでたまーに見てた程度なんですが、
いかんせんツラの良い男が頑張る姿を見るのが大好きなので視聴は不可避でした
(3次元の男性アイドルはそんな詳しくないタイプのオタクです)

とはいえすでにNやamznにも加入しているのでここにきてHも入るのはどうかな〜となりつつDay…の特番を見たら加入してましたオッス

待ちに待ったE1感想

yまぐちくん
・パークさんも言ってたけどほんとかわいい
・声変わりはまだなのかな、オーディション中に声変わったらどうなるんだろ
・パークさんの僕が可愛くなったのかな?でンフてなった
・バレエとかやってたからか体幹すごい綺麗ね
・表現中の顔、喋ってたときと全然印象変わってちょっとどきっとするような顔するからびっくりしちゃった
・かわいい

oつかくん
・特番でも出てたけど、やっぱりビターな感じの声良いね
・正直素人耳には高音も綺麗に聞こえる…これからの選考で色々弱点見えてくるのかしら
・お肌あんまり綺麗じゃないの気になる

tみやすくん
・顔めちゃくちゃすき
・アイドルっぽい歌声だけど、なんか違和感あるな…?不安定…??って思ってたらやっぱり不安定て言われたな
・ダンスやっぱかっこよ〜でもあれで上手いように見えないんだね…すごい世界だ……

mうらくん
・ごめんやけどこの子目いじってる?目腫れてるだけ??
・歌声きれい〜〜結構レベル高く聞こえるしパークさんにも認められてたけど、なんか無個性だな〜って思ってしまった
・ダンスもきれい さすが練習生…

uえむらくん
・特番のときから思ってたけど、指の数字逆では?(かわいい)
・このやんちゃさかわいいね
・高音きれい ラップ部分はちょい微妙?
・ダンスやっぱすご
・たしかに本人言ってたセクシーさある でも素はやんちゃってギャップよき
・この年齢だからこそのアンバランスな艶がある…
・顔好きじゃないなって思ってたけど、2回目で見たら割とかわいいと思い始めてる


気づいたらE1終わりに近づいてて、エッッッ日本で通ったのあの3人だけ??!!!と思ってたらちゃんと日本予選続いてた

来週待ちきれない〜〜〜!!!!!


余談ですが

男性アイドルオーディション番組好きな人は、『そこで星屑見上げてろ』という漫画をぜひ読んでください………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?