20240126

あけましておめでとうございます。
□ヶ月連続で記事を書こう的な感じでnoteくんが催促してきたので、せっかくだから筆を取ってみました。
だ・である調よりです・ます調の方がなんとなく筆が乗るなという謎の気づきをここ最近得たので、前からそうだった気もしますがこんな文体でやっていきます。


さて、裏で密かに進めている作曲を除けば特に何にもしなかった一月でした。
おしまーい。


とだけ書いて筆を置く予定でしたが、なんと、なななんと、実に3ヶ月ぶりに文字を書いたそうです。
ちなみに、流石にやっていないゲームの創作をするのはなという思いもありますし、ブルアカのゲームの方もしっかり復帰しています。

でも、あれ?リアンさんのpixivのページを見ても作品なんて増えていません。アフターワードのサンプルが最新のままです。
これはどういうことでしょうか?彼は虚言癖なのでしょうか?

いいえ。確かに作品は投稿されていました。
ただし、彼はめちゃくちゃに日和っていました。

ということで、わざわざこんな日記を読んでくれた方だけにお伝えしておくと、年齢制限の設定を変えてここ数日の作品を漁れば出てくると思います。
敢えてどれとは言わないんですが、多分わかります。なんかリアンさんが好きそうな子だと思います。

R-18には一生手を出さないと思っていましたが、魔が差しました。それもギンギンに差しました。
だって、見つけてしまったんです。
死んでも書けなさそうな本番シーンを回避しつつ、好きなキャラをたっぷり悪用し、ついでにずっと隠していた趣味嗜好をぶちまけられる方法を。
仕事中に原案が降ってきて、いやこれ書けないし投稿もできないだろと悶々としていたのですが、なんとか自分で自分を説得し、帰宅するや否や爆速で書き上げて即投稿しました。
制作時間だいたい5時間、ぶっちぎりの過去最短です。
そして、時が経つと投稿する勇気が無くなりそうだったので、今回は推敲がそこそこ甘いです。今回に限らずいつも甘いかもしれん。


内容については、文字書き以前に人間としての自分を振り返らないといけないところが多すぎますね。人間性を疑うという意味です。
どうしてもやりたい描写があって、エロだけだと満足できなくて、などといろいろ考えた結果……今までで一番かも、みたいなレベルで強い電波が生まれてしまいました。
きっと恥ずかしくて死んでしまうので、深掘りしない方向でいきましょうねえ。

ただまあ、書いてて引くほど楽しかったのは事実です。
生まれた物のことはともかく、また楽しい趣味の一つとして文字書きを据えられそうな気がして、私はとっても嬉しかったです。
生まれた物のことはともかくとして(2回目)。
どうにでもなれと一線を越えるのは、いつだって愉快なことです。

そんな感じでした。
次回は普通に全年齢を書くことでしょう。
なんなら同じキャラになるかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?