見出し画像

暗戦 デッドエンド / 暗戰 / Running Out of Time('99香港)

115作品目

「暗戦 デッドエンド / 暗戰 / Running Out of Time('99香港)」
日本版DVD 旧版 HAPPY the BEST!版
香港版Blu-ray

監督:杜琪峯


これで賞を取れなきゃどうにもならないってくらいのハマリ役

正直ここまで取れなかったのもわかる
演技は同じ様な動作が多いし、顔が端正だと味みたいのが出にくいんだと思う

人気者だからって忖度はされないんだね

それにしてもジャケット写真どうよ
劇中の雰囲気はかっこいいのに


旧版:
アンディのインタビュー付き

HAPPY the BEST!版:
音楽の音が大きい 
私はこれがいい

FORTUNE STARのロゴからタイトル画面に切り替わるまでに真っ黒な画面で1分20秒くらいかかるんだけど???

香港版Blu-ray:
HAPPY the BEST!版と画像は変わらないのでは 音楽は旧版と同じくらいの大きさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?