見出し画像

バーニング・ダウン 爆発都市 / 拆彈專家2 / Shock Wave2('20香港/中国)

177作品目

「バーニング・ダウン 爆発都市 / 拆彈專家2 / Shock Wave2('20香港/中国)」
香港版Blu-ray 日本版DVD 

主題歌:相信我

監督:邱禮濤


日本で劇場公開されるよりも前に香港版Blu-rayで観た

日本ではDVDのみでBlu-ray化はされないのね…

日本劇場公開日は2022年4月15日
コロナ禍であまり収益があがらなかったのか
ソフト化の収益も見込めないと思われたのかなあ

元恋人との年齢差はいくつよとか、そのきっかけでオッサンに恋に落ちる美女がいるかよとかはまあ置いとくとして

それよりなによりCGのクオリティがイマイチ過ぎじゃないかなあ

Blu-rayで観たってCGのイマイチさには何の足しにもならないけどそれでもBlu-rayで観た方が良かったな
前作はBlu-rayでも出たのに

テンポはいいので飽きずに観られるけどどのエピソードも浅いので感情移入したり気持ちが持っていかれるような感じはないかも

まあでもテンポはいいのでね
121分でも観られます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?