血色マスク、全然手に入らないじゃん

連続投稿を途切れさせたくないという理由でクソ記事を投下することをお許しください。サーバーの容量の無駄遣い。


テレワークの進みも悪く、気分も良くなく、ずっとイマイチな日だった。昨日コストコで買ったカップ入りのグレープフルーツは美味しかった。


ずーっとダラダラとカプリティオチャンネルばっか見てた。
言うまでもなく?オモコロから知ったのだけれど、それにしては今更ハマってしまった。

頭の良い人は見ていて気持ちが良い。
仲の良いおじさんは見ていて楽しい。
ちょうど気持ち良い温度感のまま見ていられるチャンネルで気に入った。動画数も多いのでまだまだ楽しめるぞ。

ちなみにわたしはリコ推し。
普段はポンコツキャラっぽいのに(それも「あの中では」程度の話で実際は凄い人なんだけど)、作問側に回ったときに抜群のセンスを発揮するところにグッとくる。

そういえばオモコロチャンネルには特定の推しっていないな。たまにかまみく組が出たりすると「オッ!」と思うけど。



画像1

ネットで注文して届いたマスク。
全然花柄に見えない。やられた。

明日はこれで会社に、行きます……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?