バ凸

2023年1月4日(水)
BAR凸凸10.5
@ゆとりちゃん

に、行ってきた。
開店前のゆとりちゃんに並ぶのなんて初めてである。オープン後の店内は案の定人でミチミチだった。並んだ甲斐あって良い席に座れた。

ゆとりちゃんがあるおかげでなんだかんだ年2回くらい凸ノ高秀に会えていてうれしい。
凸ノ高秀は相変わらず、漫画家には不必要なぐらいしゃべりが達者で背が高くて脚が長かった。いい香りまでした。わたしは完全にメスの顔をしていたと思う。

スポーツ選手とかお笑い芸人とか、見目を売りにしていない人たちをアイドル視するというか、嫌な言い方をすると性的に消費するのってあんまり良くないとは思っているのだけれど、凸ノ高秀はなんかまあいいか、と思ってしまう。ていうか、去年のバ凸で「抱こか!?」って言ってきたの凸ノさんの方だし。(「分かりました!!」って即答した)

ちなみにその後、去年7月に凸ノさんがゆとりちゃんにいらしたときに「年始のバ凸で『抱こか』って言われたんですけどいつ抱いてくれるんですか」と聞いた。「そこのトイレで抱こか?トレインスポッティングファックしよか?」と言ってもらえたが、まだ抱かれず。

そして今回のバ凸である。凸ノさんは割とイベントに来た人の顔を覚えていらして、いいなぁと思って「どうやったら凸ノさんの認知がいただけるんですか」と聞いたら「いや覚えてるよ、トレインスポッティングファックの」の言っていただけて嬉しかった。(わたし発信の言葉じゃないしなんちゅう覚え方だ、という気持ちもちょっとある)
「もう抱いてもらうまで言い続けますからね」と宣言するとなぜか「ありがとうございます」と言われた。そして今夜も抱かれず。

このためだけに東京からすっ飛んできたファンはいるわ、初っ端の初っ端からシャンパンのオーダーが入るわ、凸ノ高秀はシャンパンを盛り上げながら開けるのに妙に手慣れているわ(本当に漫画家か?)、なんか凄い空間だったな。

泥酔しちゃったけどめっちゃ楽しかった。

ところでトレインスポッティングファックってどんなファックなんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?