向精神薬ごくごく倶楽部

ルミティアパクトだ!

画像1

かわいいね!
下のテーブル汚ねぇね!!(ごめんなさい)

わたしは心が女児のままのため、キラキラでかわいいものに目がない。割とマジで目がない。会社のデスクにはセーラームーンとおジャ魔女どれみのリップをそれぞれ1本ずつ飾っている。ルミティアパクトも明日、パープルの方を持って行こうと思う。これでも我慢している方だ。


ごめんなルミティアパクト、本当は女児に買われたかったよな。女児の大切なビーズのゆびわとかキラキラの石とか入れてもらいたかったよな。でもわたしなんだ。お前にはピルケースになる運命しか待っていないんだ。中身がサインバルタとトリプタノールでごめんな。

画像2

サインバルタの20mgカプセルは嘘みてぇにかわいい色だから機嫌を直しておくれよ。トリプタノールも、ほら、名前がゴーオンゴールドの炎神にちょっぴり似ているじゃないか。

そういえばちょっと前までバランスって薬も飲んでいたな。なんかそれもテンビンゴールドっぽくて良い名前だった。


あー、そういえば今週は採血だ。血を採られるのはまったく構わないが、検査費4000円を取られるのが結構つらい。フィットボクシングを頑張っているし、肝臓の数値が改善していればいいのだけれど。

あーあ。つらいからルミティアパクトをもっとお迎えしちゃおうかな。こんなんなんぼあってもいいですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?