ハッピーラッキー届け届け詐欺

「なぁ呉島の坊ちゃん、貴虎に教わらなかったのか?なぜ悪い子に育っちゃいけないか、その理由を!嘘つき、卑怯者……そういう悪い子供こそ、本当に悪い大人の格好の餌食になるからさ!」

これは仮面ライダー鎧武(2013)の登場人物・戦極凌馬の名台詞であり、仮面ライダー鎧武が作品を通して残した強烈な教訓である。わたしも悪役になれるならこれを言いたい。もしくは、明日のナージャ(2003)のローズマリーの「優しくてかわいくて誰からも好かれてるってだけじゃ、幸せになんてなれないのよ!」って言いたい。

閑話休題。
戦極凌馬が言ってたことって正しかったんだ、と思う出来事があった。変なことをしようとすると、もっと変なことに巻き込まれる。気をつけなければならない。

注意喚起の意も込めて無料公開にしたかったのだが、

この話の続きなので有料に設定させていただきます。せっかく有料なのでトラブルのやりとりのスクショとかも載せちゃお。

ここから先は

1,978字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?