バンザイ

これは推しの好きなお菓子。

画像1

ふざけた名前である。
彼のnoteで初めてこのお菓子の名を目にしたときはフィクションだと思った。実在したんだ。

しかしネコ好きの推しのことだから、このゆるいパッケージも込みでいかにも好きそうで良い。

最近大袋が発売されたらしく、実物を目にするのは初めてだ。

画像2

画像3

個包装もかわいい。ゆるい。

味もピリッとして美味しかった。おやつというよりおつまみだ。ハイボールなんか片手にしてたら一気に全部食べてしまいそうで怖い。


最近のトピックスはそれだけだ。
心身ともにウワーって感じで、いろいろ全部どうでもいい期だ。フィットネスゲームの類も全然やっていない。イナ戦のライブまでに“仕上げ”たかったけどなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?