健康が一番

THEイナズマ戦隊とthe myeahnsの対バンライブが内容変更&公演延期となったらしい。理由はイナ戦ドラム・久保裕行の体調不良だという。
驚いた。わたしは別にこの公演に行く予定はなかったので予定が狂ったとかそういうことはないのだけれど、コロナ以外でこうなるのってイナ戦にはかなり珍しいというか、わたしが追っかけ始めてからは初めてじゃないだろうか。上中丈弥が尿管結石か何かでライブを飛ばしたのはわたしが知るより前だから、もう20年近く前かもしれない。え、20年!?

病名や容態なんてプライバシーだから公開してくれとは言えないけれど、46歳のおじさんに関して「体調不良」としか情報がない状態ってかなり怖い。しかもイナ戦公式と他のメンバーからのアナウンスのみで、本人のSNSは全く動いていない。46歳でも何かあるときは何かある。

まぁその後落ち着いて各種SNSを見ていたら「秋頃にまたツーマンやりましょう」と言っているし、というかナンバーショット(7/20〜7/21)の時間割を嬉々として公開しているし、そんなに休養期間が長くなる感じでもなさそう(に見えた)でよかった。

レコーディングの報告とか見てると最近忙しそうだったし、まぁ、もう中年なのだから無理なくやってほしいなと思いますね……。元気があれば何もいらない、健康が一番まずはそれでいい、と歌っていたのはあなたたちなのだから……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?