全身シャンプー界隈の盛り上がりを祈って

お刺身を食べたしハイボールも飲んだ。それだけ。
ヘパリーゼには今日こそ頑張って頂きたい。
(医薬品を飲み続けるのも気が引けるので、明日からは肝臓エキスのサプリメントに切り替えます。ごめんねヘパリーゼ。しばしの別れだ)


近所の100均で、LUXアスレジャーの全身シャンプーが売っていた。そういえばこいつはドンキでもときどき100円前後で投げ売りされているところを見る。製造が終了したのだろう。わたしはこの商品が結構好きで、具合が悪かったり時間がなかったりなどでさっさとシャワーを済ませたいときに重宝していたのでちょっと寂しい。髪サラサラ肌モチモチ!とはいかなくても、1日や2日これで済ませるくらいなら何の問題もない程度には整ってくれる。

が、今日は買わなかった。何故なら少し前にこいつを箱買いしてしまい、まだ20本ぐらい家にあるから。言うても1ヶ月に1本も使わないから、あと2年くらいはもつことになってしまうな。

これを使い切る頃には、もっともっと良い全身シャンプーが開発・発売されていることを祈る。それこそ髪サラサラ肌モチモチの。


リストウェイトを買った。片腕250gずつ。
こいつをフィットボクシングに導入してやろうと思っている。まだ買っただけで導入していない。なぜなら今日はもう、どうにでもなれの日だから……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?