トピックなし日記

最近特になにもないので、ダラダラと箇条書き。


まーくんのお誕生日だったのでゆとりちゃんに行った。

ケーキをご相伴にあずかった。

スポンジがピンク色でかわいい。

まーくんは誕生日プレゼントにタモリのレコードなどをもらっていた。(タモリのレコード?)



ドロッセルマイヤーさんのなぞなぞ気分を買ったので、ゆとりちゃんに持って行った。上の句と下の句を適当に組み合わせてランダムななぞなぞを生成し、その答えをみんなで考えるゲームだ。

こういうゲーム。

Q.逢いたくて逢いたくて 機械な〜んだ?
A.西野メカナ

に長い審議が入ったのが面白かった。世界一無駄な審議だったかもしれない。



最近、いまさらクイズノックをちょこちょこ見ている。やっと人の名前が少しずつわかるようになってきた。オモコロコラボから入ったのもあって河村推しです。見目麗しいね〜この方。昔の動画と比べると一気に垢抜けたね〜。

おはぎ。



キングオがキョウリュウと2週ほどコラボした。キョウリュウモンペなのでめちゃくちゃ嬉しいが、録画が溜まりすぎていてまだしばらく見られそうにない。竜星涼は出てきたのか?ノッさんとキャンデリラが結婚したって本当か??ノッキャン推しとして気になるところだ。キョウリュウ最終回の、キャンデリラがノッさんに姿を現さず「泣かないで、キープスマイリング♪」と告げていくシーンが好きだったので、ノッキャンはあれ以来会えていないものだと思っていたしそれが良いと思っていたのだが、ちょっと状況が変わってきた。見たらまた感想書きます。



銀杏割るやつを買ったけど、もう銀杏飽きてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?