DMP(デュエルマスターズプレイヤー)

早速書く事がだんだんなくなってきたのですが今回は去年くらいからコツコツと遊んでいるデュエルマスターズについて書いていこうかなと思います。デュエルマスターズというのは結構昔からあるTCG(トレーディングカードゲーム)でして、相手の盾を割り切ってプレイヤーを攻撃したら勝ちといったルールになっています。確か日本で1番売れてるTCGだった気がします。

小中学生の頃に友達とわちゃわちゃやっててその時はジャイアントデッキとゼンアクデッキで頑張っていました。周りの友達も段々デュエマから離れていきまして僕も一旦引退(CSとかに出ていたわけではないのですが)していました。

その時に僕を再度デュエマに引き戻してくれたのは当時フェアリーさん(@_MishraLand_)ZweiLanceさん(@ZweiLance)の二人組のデュエマYouTuberフェアリープロジェクト(@_FairyProject_)さんのキキカイカイロックの動画を見てハマってしまったんですよねぇ。(2020年4月現在では柳さん(@maharoshiny)も加入なさって三人体制になっています。)

デュエマYouTuberの方々は僕自身視聴させて頂いてる方が沢山いらっしゃるのでそれぞれの方でブログ書かせていただこうかなと思います。

そんな僕が今現在組んでいるデッキを書き連ねて本日のブログとさせていただきます。(これもそれぞれエアプ記事にしようかな…)

卍デスザーク卍

コントロールジョーカーズ

アンダケイン墓地ソ

デアリジャオウガダノス

グランセクトユニバース

キリフダッシュジョーカーズ

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?