①はじめましてと自己紹介の巻

はじめまして。

記事を読んでくださってありがとうございます。

スピリチュアル大好きな

20代後半の会社員です(^O^)笑

このノートでは

私のツインレイ体験、偽ツインレイ体験、

学んだこと(現在も)を書いていきます。


私はツインレイかな、

ツインレイかは分からないけど

特別な縁があるんじゃないかと思ったら

その出会いは絶対に意味があると思います。


今、きっとこの人がツインレイだろなと

思う方とお付き合いをしています。

振り返ると当時は全く気づかなかったけど

自分自身恋愛依存、回避依存を繰り返し、

(どちらかというと恋愛依存強め。笑)

偽ツインレイと思う人との出会いも経験しました。


ツインレイは簡単に出会えるものじゃないと

よく目にしますが、

ツインレイかそうじゃないかは他の人には

絶対に判断できないと思います。

「この人は自分の人生で特別な意味を持つ」

そういう確信が自分の中から自然に出てきたら

それは信じていいと思うのです。


今もスピリチュアル勉強中です!

読みづらいところもあると思いますが、

私の体験を書いて悩んでる方の力になれたらと思います。

どうぞ宜しくお願いします\( ˆoˆ )/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?