見出し画像

そろそろ毎日泣くのやめたい🙈

今年は女風使うの一旦おやすみだなぁと
思っているRio.さんです。

リピピの件が自分の中で
ぜーんぜん、消化出来ていない😂

色んなところで
「彼じゃなかった。だけのこと」って見るし
Rio.さんも頭ではわかってるのよ。。

わかってるんだけど。

でもやっぱりリピピがいい〜😭😭って思ってる。。

それをね、人は執着というのよ?

それ嫌だな、なんかなって思ってばっかりだったのに、
求めてないのにめっちゃクソバイスしてくるのに、

(なんで急にそんな話ししてんの?この人は、、と思った
2日後くらいに「あ、あれあの人なりの(求めてない)善意だったのか🐨💡」って思ったりする。遅い。)

なのに!!!

大きい地震あったら「リピピ大丈夫かな」って気にしちゃうし。。。


だったらあんなこと言わなきゃよかったじゃない😮‍💨
って思ったりもするけど、言った言葉は取り消せないし
それ以上に「お前わたしのことそんな風に思ってたんだな!💥」ってこともわかったし。

遅かれ早かれ。
こうなると思うんだけどなぁ。。。

もうとりあえずリピピはいいや!自分磨きがんばろ!

そう思った数時間後に「でもやっぱり回遊しても
なにしてもリピピがいい」ってなったら😭?
っていうのをずっと繰り返しております。


🧑🏻「おれ知り合ってからこんなに
  弱ってるRio.氏初めて見たわ。。。」

と、飲み仲間が年始申しておりました。

いやRio.さんも生きてる人間相手に
こんなに泣き続けたのは初めてだよ😂!!
(前回1週間泣き続けた時は訃報だったし)

人生初ちゅー:リピピ
人生初家族以外で裸見せた異性:リピピ
人生初ラブホ:リピピ
人生初前戯:リピピ
人生初お泊まりした異性:リピピ
人生初一緒にお風呂した異性:リピピ
人生初家族以外のち○こ:リピピ

人生初もうお別れしよう!って決めたくせに
1週間くらい泣き続けた異性:リピピ←NEW!!

リピピじゃないやつ、ハグと手繋ぐくらいでは…

Rio.さんの初めてはリピピが多すぎて。
だからなおさら執着してしまってる可能性もあるの。

いやしかし、いま2つほど。
お前わたしの失言にめっちゃキレてたけどお前もお前で
その発言はいかがなものか!?ってのもあるので。
(そのうちの1つは前記事で)

ただこんなに色んな感情ぐちゃぐちゃになるの、
なかなかないんじゃないかなぁとも思ってしまう。

なんか、初めてこんなに意味わかんないくらい
相手とも自分とも向き合わされてるな。。。

と思うと時間が経てば経つほどちょっとありがたいと
さえ思ってしまう自分がいる。

でもあの失言は一生ゆるさない。笑
※ネタです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?