見出し画像

第5回女風課金帳

昨年末、リピピと最後のデートで
かかった金額アップしてなかったです…!

まさかの!

まぁね、失言合戦してすぐ病み期突入したし。。

それどころじゃなかったよな。。

しかたないといえば仕方ない笑笑

とはいえ、5回目の火遊びはご飯のみだったし
もうほぼ覚えてないので簡単にw

◆リピピ代(時間+指名料)
21,000円

◆ご飯代
9,064円
いつもドリンク1杯しか飲まないリピピが
珍しく数杯頼んでたし、
私も4杯くらい飲んでたしで、こうなった感じ。

◆リピピへの貢ぎ物

864円
待ち合わせに向かう途中でかわいいお菓子見つけて「あ、これあげよ☺️」って思ってあげたんだよね。

まぁ、あの時はこれっきりになるとは思わなかったけど(笑)
餞別だったのかなw違うけどwww

合計金額
 30,928円

累計課金額

294,135円
(平均5.8万円)

月に30だの50だの使う人がいることを考えたら
私の年間30なんてやっっっっっっすいもんでしょうが、

昼職パートタイマーでこれは結構使ったな。
てか、私お金持ってるんだなぁ。。。

いつも足りない足りない。言うてるけど。
女風に30万使えるお金、持ってるじゃん。

リピピとは後味の悪い終わり方になりましたけどね。
全部経験、ということで。
2024年はどうなるのか、、








もう既に8月なので
急ピッチで仕上げていきたいと思います。

いつも読んでくれてありがとうございます!
また会いましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?