見出し画像

女性用風俗で失言合戦。

まさかの。というか、なんというか。

先日リピピとお泊まりするときに
「これで一旦、区切りにしようかな」
って元々思っていたのだけれど。

年末にご飯するってなったときに
ケンカみたいになって、これもうこのまま
お別れなんだろうな。と思っております。

リピピにしか興味なかったから、女風もおしまい。

あ、1人だけずっと気になってるセラピいるから、
その人1回会って終わりにしようかな。。

下書きに楽しかった思い出いっぱい残ってるので、
それはアップ出来るときがきたら。


Rio.さんの友達🧑🏻は
女風使ってるのを知っていて。

🐨「リピピがさ、

ここから先は

2,653字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?