見出し画像

自分だけじゃないってだけで心強い。

こんにちは!
Rio.氏です。

同じく女風ユーザーのモトシロさんの漫画が
面白すぎてめっちゃ読んでるんだけど。笑

こないだ遂にXもフォローしたけど。

でもRio.さんのXはBL作家さんと
気になってるセラピくん数名、
あと推しの同人声優しかフォローしてなくて
ほぼ稼動していない( '༥' )

それはさておき、わたし勝手にモトシロさんて
しょっちゅう女風使ってると思ってたんです😂
でもこれ見たら、数ヶ月おき、、、

、、、数ヶ月!?うそだろ!?と、
同じく2〜3ヶ月に1度しか利用していないRio.さんは
勝手に親近感が湧いてしまい。笑

まぁ私の場合は金銭理由ですけどね。うふ。

毎週のようにリピピと会ってる同担がいるのも
口コミ見て知ってたし、
だから私も会いたいのに会えない…って
1人でめそめそしてたときがあったんだけど。
(まぁ私は自分のせいだけど)

あ、わたし1人じゃないんだ。と思ったら
また前向きになれる気がした☺️

3回目の火遊びで結構満足したから
だいぶ落ち着いてはいるんだけどね。

まぁわたしにはリピピと3日連続で会う財力も
1日2回まわしする財力も持ち合わせておりませんが🤣

純粋にすごいなって思っております🤣🤣

“会いたすぎて数日間、大人のマジ泣きしていましたが、泣いてもセラピさんに会えるわけじゃないので……”

モトシロさん「会えない時間の過ごし方」より引用

本当これ、真理すぎて共感しかない😂
次にリピピと会うまであと何日?

半月?くらいかな?
私もちょっとずつがんばろう。

とりあえず昨日荒れた唇をなんとかして
キープするところから始めねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?