喧嘩するほど仲がいいって言うじゃない!笑

とうとう職場の上司にまで、リピピのことを
相談してしまったRio.さんです。。。

あ、や、「人と喧嘩した」みたいなことだけ。ね。
さすがにね。笑

別の部署の話しを聞いてて、感情で来られたときに
同じエネルギー返しちゃうとね。って言ってて。

🐨「それわたし耳が痛いな…」
🧑🏻「なに(笑)どっち?」
🐨「感情向けられた方…」

🧑🏻「これは別に謝ってもいいかって思う部分は
  謝っていいと思うよ。そこは謝ったもん勝ち。
  その代わり、これだけはって部分は依頼するかな」

よく思い返したら私が上司に対して
不満爆発した時もそうだったな。。。この人。。。

めっちゃ謝られた後に、依頼されたわ。
でもRio.さんそこまで頭回らないのよね。。

こう言ったらこう返ってくるだろうの
シュミレーションは1手先が限界。。

上司は恐らくRio.さんが友達かなんかと
喧嘩したんだろうと思ってると思う。笑

でも別部署で「なんでおれ他人のクソどうでもいい
恋愛相談受けてんの?」って思ったことあるらしいから
もしかしたらコイツも男関係か、、
と、気付いてるかも知れない。笑

けど男は男でも、女風セラピストというレアケース🫶🏻

上司も割とアドバイスしてくるタイプなんだけど、
リピピとの違いってなんなんだろう。

上司はアドバイスなんだけど
リピピはクソバイスなんだよなぁ。。。

わたしがそれを求めてるかどうかなのかな。

あとは関わってる年月と濃さとか…?

片や5年目の関わりで、仕事でダメなところも
弱いメンタルもたくさん上司に付き合わせて。
その分、電話で愚痴を聞かされることもあるし
気付いたら40分。1時間経ってることもざら。
電話切って「で。なんの話しだったっけ?」って
結構な頻度で思ったりするし。
人として「おい。笑」と思うところはあっても
仕事においてはやっぱり尊敬出来る上司。


片や出会って1年未満。会った回数は5回。
他のお客の愚痴を聞くこともある。(ほぼ毎回。)
待ち合わせて割と早々愚痴だったこともある。
女風セラピストっていうある意味で特殊なことしてて
別に自分のタイプでもない、なんだったら「きついな」って思うタイプが相手でも舐めなきゃいけないって
自分に置き換えたら絶対に無理なので
それはめちゃくちゃ尊敬してるけど。
(そこは客の自分も例外じゃないし)
バック嫌だって言ってもいつもバックでされるし。

うーん。。。
リピピの嫌なところリストを
作ったほうがいいかも知れない。。。

それと、リピピの好きなところリストも作って。

トータルで見たときプラスなの?マイナスなの?
って考えたら色んな意味で諦めがつくかも知れない。




まぁいま書いたら愚痴しか出てこない気がする。
でもそうなったとしたらいつも私は自分に嘘ついて
リピピと会ってたってことにならないかな?

だから愚痴が出てくるんじゃないのかな。。


🧑🏻「まぁさ、喧嘩するほど
  仲がいいって言うじゃない!笑」



いや、笑えねーよ🤣笑


でもリピピが高圧的な態度で来たときに
ダンマリ決め込んだのはわたし正しかったと思ってる。

同じエネルギーで返しても火に油だし。
何言っても聞き入れてもらえないような感じだったし。

どうやったってさ、男のほうが強いんだからさ、
あれは防衛本能だったんじゃないかと思うことにしておくよ。
頭回らないんじゃなくて、頭を止めてたんだよね。
私を守るため、いたずらに自分を傷つけないため。

って、思うことにしておこう。
思うだけならタダだもん。笑

いやしかし、1週間くらい泣き続けたと思ったら
まだ全然だった😂😂😂

喧嘩したことすら体感で
既に遠い昔なんですけど?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?