見出し画像

自分磨きって大変。

こんにちは!
Rio.氏です。

リピピに会うまであと何日?

途中までハンドケアもリップケアも
がんばってたのに見事に荒れてしまった。。。

初回に会ったときも唇荒れてたなぁ。。。
翌日ちょーキレイで爆笑したっけ🤣笑

次にリピピに会うまでに、少しでも小綺麗にしたい。
という思いと、そんなもん日常的にやっとらん
お前が悪いんやでwという思いでションボリーヨです🥲

いっぺんに全部やろうとするからいけんのよな。
あと仕事次第で左右されるのもどうにかせねば。

そういえばサプリメントも
この何日か飲んでないな😂

でも冬はいっぺんに
全部やらないと追いつかないのよう!

大変って思ってるから大変なのか、、
楽しいと思えばきっと、、、
いややっぱり大変なんだよう!!!

ほぼ駆け込みで購入したVIOにも使える除毛クリーム。

同時に暖房つけずにどこまで行けるかチャレンジも
絶賛開催中なので(毎年の電気代が恐怖でだな…)

寒いと動けないんだYO!!
一緒にがんばってくれる女風ユーザーさん。

…でも誰でも、募集中🐨

VIOにも使える除毛クリームは
需要なくても今度レポします٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?