見出し画像

リピピと次の火遊びに向けて。

こんにちは。
Rio.さんです😎

さて現在、リピピとの4回目の
火遊びが確定しております。

…1ヶ月前から。

知らぬ間に2ヶ月の壁を越えることが出来たので、
このまま3ヶ月、、あわよくば女風卒業、、とか
思ってましたけどね、まぁ無理だったよね🙄

なんならまだ次会ってないのにその次のこと
考えてるからね、お願い現実に戻ってきて?


以前、10日前とかかな?に予約して
ドタキャンしたことがあって。

それ以来、早めに予約入れるのは
トラウマフラッシュバック案件なのです。

まぁ、理由が理由だったから、仕方ないんよ?
仕方ないんけどさ。

リピピに申し訳ないことしたな、って思うのよ。

んで今回はそのトラウマを乗り越えて1ヶ月前に
予約したらば、もうさ、めちゃくちゃ楽しみなの。笑

洋服なに着ようかな、どこ行こうかな。って
考えるのめちゃくちゃ楽しいの。

ちなみに下着一式新調した😇


……


………


お、、おまえぇぇぇぇ!!!
前回リピピのために下着新調する意味が
わからんとか書いてたやんけ!!!

ホントに同一人物か!!
浮かれすぎにも程があるわ!

あとはまたドタキャンするわけにもいかんから、
体調管理気をつけよう!って思ってる。
(その割に夜更かしするし窓開けっぱで寝落ちた)

きっと「来月彼氏と久しぶりにデート!」って
なったらこんな感じなのかな、わたし。笑

やだ〜。もう、かわいいな🤣(爆笑)

けど出来たらこのワクワクはリピピじゃなくて
やっぱ彼氏とがいいな〜🤣🤣🤣笑

来年は彼氏作ろうかな。
まぁそんな話しはさておき。
(おいとかないで。現実帰ってきて)

1日、また1日とその日が近付くたびに、焦るRio.氏。
いやまだ20日はあるけどね?

「前回会ってから今回まで、
2ヶ月以上期間空いてたよね?
あたしなにしてた?」

…仕事だな🙄

ハイパー仕事人間のRio.さん。
仕事するか寝るかご飯食べるかのどれかなの…

自分磨きらしい自分磨き、全然出来てなかったな…

毎日お弁当と水筒持って行くので精一杯でしたわ。
いやそれもじゅうぶん偉いぞ。

とりあえず、こないだ月モノ前にスナック菓子やら
カップ麺やら食べちゃってソッコーで吹き出物が
出現したので、会うまでにそれなんとかしよ。

あとフォームローラーで
お気持ち程度のマッサージ。笑

いいの。それでも。

月モノさえバッティングしなければ🤣

久しぶりのリピピたのしみ🙌🏻❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?