見出し画像

第3回 女風課金帳。

こんにちは!
Rio.氏です。

はい。2ヶ月の壁を越えられなかった
3回目の火遊び。夏。


リピピくんとご飯したかったので
今回はかなーーーーーーり跳ね上がりました。


もうサクッと金額出すよ。

◆リピピ代(4時間)
 36,000円

◆ホテル代
 6,900円

◆ご飯代
 7,400円

合計金額
 50,300円

本当は下着も新調したかった🤣笑

まぁでも、リピピは推しではないので
あいつのために下着新調するとか解せない。

私のために新調するならまだしも…!笑

今回はこれ以外にかかった費用が確かないので、
ようやく純粋に女風代のみ。

いやそれでも5万円超えてるんだけどな?

最初は、3時間にして軽ーくご飯食べて
終わりにしよって言うつもりだったんだけど。

この時の月末月初がてんてこ舞いになる
未来しか見えなくて…

がんばるために一緒に呑み行った🫶🏻🍺



でもさ、数日後に気付くのよ。

女風は仕事がんばるために使ったらダメだと。
仕事がんばったご褒美にしないと病む。笑

けど一緒にご飯行けてめちゃくちゃ
楽しかったので、後悔はしてない🙌🏻❤️

それに2回目の時は変に沼ってたのに、
3回目終わったらメンタル安定しちゃって。

自分が満足できる時間が4時間だったんかな?
3時間とかもう、足りなさすぎて😂

まじ一瞬すぎたんだよね。

初回も4時間だった気がするし🤔



まぁ周りから見たら沼ってるんだろうけど。笑

累計課金額

135,793円
(平均4.5万円)

13万て。もう少しお金出したら
最新のiPhone買えちゃう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?