見出し画像

神ピの予感な新規ピ3号。

こんにちは!
Rio.さんです。

先日、新規ピくん1号と会いました。

そしてその日の帰りに
コンタクトを取った新規ピくん3号。

本当は5号くらいの予定だったのに、
DMしてたら距離感の掴み方がとても上手で、
あっという間に彼のペースになってしまいました笑

驚きが隠せません。笑

予定にない新規ピくん3号との火遊び。

都内かこちらかはまだ決めかねていて、
それも伝えたら一緒に考えてくれるみたいです!

リピピからはそんなの一言もありませんでしたから、
それだけでとても嬉しく感じてしまう。。

私はちょっと単純すぎるな?

あとはモザイクの向こう側がどんな感じか、、、
新規ピくん1号の二の舞にならないことを祈ります。。

でも声の感じも好きだからなぁ。
期待しすぎず、楽しみにしておきます!

いまこの段階では間違いなく、神ピの予感がします。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?