見出し画像

Zoomの魅力と夢の追い求め方

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ある朝、久しぶりに顔出しzoomに出たミントちゃんは王子に報告しました。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ミントちゃん:王子王子、昨日zoomしたよ。
フランス王子:
ミントちゃん、Zoomでのセッションはどうだった?
ミントちゃん:素敵な華麗な経歴の方が話で引き込まれたわ💓。


世の中には私が叶えられない夢をとんとんサクサクってすでに叶えてる人が山のようにいるんだなって実感したの🤔💕。



フランス王子:でも、きっとミントちゃんだって誰かからはそう思われてるかもしれないよ。



ミントちゃん:そうね。世の中は無限色だから。

こんなふうに無限のループが…

あなたは顔出しzoom得意ですか?



ミントちゃん:
ところで、王子、久しぶりに顔出しZoomだったから、ちょっとドキドキしたわ。
あなたは顔出しzoomは、得意ですか?なにも躊躇なくスタンバイしますか?

私は
仕事から帰ってきて、
夜ごはん食べて
お風呂に入って
洗濯して・・・
上はブラウスに着替えて
お化粧もして、
眉毛も書いて
ライトを当てて
カメラの角度も調整して…
まるで

自分を新しく作り上げてスタンバイしたのよ🍄😊。

フランス王子:なんてこった😂!ミントちゃんがそんなに頑張ったのはなぜ?

あなたは今日は、だれになるの?黒柳徹子?



ミントちゃん:久しぶりにzoomで人間を出すのに慣れるため
(・・やっぱりアバターが楽だったけど。)

フランス王子:それはすごいね。

ミントちゃん:うん、周りにいる人があんまり知らない人だったからっていうのもあるのと、zoomってある意味番組だなって思っているの。テレビみたいな。だから、画面の、テレビにでるんだ。スタンバイっていうのかな・・・

フランス王子:zoomを使うことで、さまざまな人たちとの出会いや交流ができるのは魅力的だね。

あなたは今日はだれになるの?コメンテーター?

ミントちゃん:そうなの、Zoomのおかげで、様々な人たちの経験や物語を知ることができる。それが、私の視野を広げて勉強になるのよ。

フランス王子:Zoomを使うことで、夢を追い求める過程を共有し、お互いに刺激を受け合い、新しい冒険を始めることができるね。

あなたは今日はだれになるの?ゲスト?


ミントちゃん:まさにそう!人の夢が自分の夢になったり、なんか重なるの。不思議ね。いままではちょっと人のかなえてる夢に嫉妬したり、落ち込んだりしたんだけど、昨日は、まあ、あまりに華麗な人生感だったから、嫉妬もなにも、憧れを通り越して、なんていうか、スゴ、スゴ、スゴって、感じだったの。世の中にね。なんていうか宿命と運命を感じたの。だからね。私は私の人生感を発信すればいいって悟ったのよ。これ、大きな進歩。


私たちがZoomを使って得られる経験や学びは、夢を現実に変える一歩として非常に価値があると思うわ😊。


このブログを読んでいるあなたも、Zoomを使って新しい冒険や夢の追い求め方を探してみませんか?あ、もう私以上にすでに始めてるね。



ミントちゃん:私も私の世界発信しよ。
フランス王子:千里の道も一歩からだね。


今日も読んでくれてありがとうございます。いいねを下さると励みになります🩷😊。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。