見出し画像

喪女。自分磨きに励む。

34歳、喪女。今年から女風を使い始めて、
少しずつですが自分磨きを始めるようになりまして。

とは言いつつもあんまり続けられず、
やったりやらなかったりなんだけど。(おい

でも女風に手を出してからホント変わったと
思ってるので、これからもがんばるためにキロク✍️

○いまやっていること

・スキンケアをもう少しちゃんとするようになった
 とは言え、本当に最低限で洗顔と化粧水、
 フェイスパック、ベビーオイルのみ。ですが。
 それでも、いま人生のなかで1番ビジュがよいです。
 もちろん当社比。

 おかげで女の子に可愛いと言われるように。よし。


・お金の使い方が180度変わった
 これまで幾度となくお金の使い方を
 見直そう見直そうとしても全然できてなかったけど、
 少なくても3ヶ月に1回はリピピに会いたいので
 家計簿を再開し、1週間の予算を決め。

 水道光熱費は毎月決まった額をプールして…
 まぁ何度か風邪引いて見事に崩壊したが(意味ない 

 それでもほぼ毎日水筒とお弁当持って行ってるの。

 すごない?これ。すごない!?


・医療脱毛を始めた
 VIOだけだし通う頻度も低めだもんで、
 完全になくなるのは何年後?とかになるけど。
 でも1回当てただけで1ヶ月半ほとんどなにも
 しなくていいの、超楽!!!!

 なのでリピピ呼ぶ3週間前に当てればいいかなと。
 そしたら会う前日に最終チェックだけすれば笑


・メイクの頻度が爆上がりした
 365日のうち、メイク率1%未満のRio氏。
 それが初回以降は頻繁にやるようになり(ちょろい)

 1度落ち込んでからは気力が戻らず
 全然やらなくなっちゃったんだけど、
 プロのメイクさんに「肌きれい」
 「顔小さい」と褒められたりして、
 また少しやる気でてきたり。(ちょろい)

 でもなんか、アイメイクせんでも私かわいくね?と
 思い始めている。あ、ごめん殴らないで!←

 だっていまが1番ビジュがいいんだもん。
 まゆマスカラとリップで十分だなって思った。

○これに加えてやりたいと思ってること

・まゆ毛の脱毛とカラー
・まつパ
・歯のホワイトニング(セルフ込みでいい)

自分への課金が止まらないネ😇

ダイエットしたいとも思ってたんだけど、
「女の人は男の人より太もも太いのが普通」と聞いて
あ、じゃぁいいや。ってやめました🤣🤣

でもあれだな!姿勢!!!
猫背巻き肩も今年中に取りかかるの目標にしよ。

私をモヤつかせることの多いリピピですが
こういう風に動かしてくれたことは事実なので、
そこ【だけ】は感謝しております😌ふ

リピピのため、というよりも

リピピに褒められたらそりゃもちろん嬉しいし、
ちゃんと見てくれてるんだなーと思える。
(むしろ見てなかったら怒る。お前それが仕事やぞ)

けどそれ以上にこうやって行動してくことで、
なんだ、わたし出来るじゃん!と思える方が嬉しい。
それが自分の自信につながっていくとわかってるし。

時々サボっちゃうときだってもちろんあるけどね。
休んでも、やめない限りは変われると信じて。

だって既に変われてるもん!!
すごいぞ、わたし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?