見出し画像

第2回 女風課金帳


こんにちは!
Rio.氏です。

更新しようしようと思いながら
すっかり忘れていた女風課金帳。

さて、第2回の火遊びは夏でした。
…いや3回目も夏なんだけどな🙄

今回も、やってきました。
現実引き戻しタイム。

あとサムネそろそろ作りたい。
女風なんぞの記事に使ってしまって申し訳ない←

投稿した直後にノリで作りました🙌🏻笑


◆リピピ代
 29,000円

◆ホテル代
 3,400円

今回はコスパ重視で選んだので
かなり安く済んだけど。

でもホテルはケチつけたらダメだ笑
それはビジネスホテルでも同じこと。うむ。

今回は初回のときに買い足した色々でなんとかなったので。
プラスαでかかったものはナシ、、、あ、うそ。

◆ほぼこれのためになった費用
・服
 790円

これまた前回同様、欲しかった服が
セール品になっていたので
予定よりもだいぶお安く済みましたわ。笑
わたしの勝ち🫡

合計金額

33,190円。

まぁ、3万弱ですね。

しかし2回目の火遊びって確か凄い
モヤモヤさせられた時だった気がする😑

その時の記事がこれ。


これは金ドブだったな。。。

まぁでも、これは私がいけない。
変な沼り方してたし。
あと若干の体調不良のところ押し切ってたし。

だから全然気持ちよくなくて
1番しんどかった気がするもん😂

この時に上がれてたら1番良かったんだろうな。。



…いや無理だな〜笑

累計課金額

85,493万円。
(平均4.2万円)

…ほぼ家賃。(爆笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?