見出し画像

喪女、リピピにモヤる。

先日、久しぶりに女風リピしました。
こんにちは。Rio氏です。

3ヶ月ぶり?くらいのリピピくん。

待ち合わせ場所行ったら秒で見つけれたよね。
いやイケメン目立つな。笑

今回は3時間コースだったんだけど。
正直、「あれ?こんなもん?」て思ってしまった🤫

そして察した。
あ、リピートさせるために初回で
特盛にするやつだわこれ。。

前回やってくれたのに、今回やってくれなかった…
ってことばかりに目が行く。減点法。
まぁでもそれは私の悪い癖。

普通にマッサージうまいからいいんだけど。

てか、だから某掲示板に
「サブにちょうどいい」とか
書かれるのでは?←

身バレするから詳しく書かないけど、
私20代で売れないバンドとかにお金も時間も
労力も、あらゆるエネルギー注いでたから
「わたしが応援しなきゃ!」みたいなやつ、
もうないからね?って思っている。

それもう20代で経験済みなんで。
バンギャもどきナメんな?(誰もナメてはない

そうやって「悪くはない。けどなんか引っかかる」
っていうちょっとした違和感って当たるんだけど。

でもなにが引っかかるか?ってなると上手く
言語化できず、そして回遊するかも悩む。
(回遊に悩む理由は前記事に。有料ですが)

逆にそのセラピの何がいいか?って自問したらもう
「体格」「マッサージうまい」くらいしかねぇ😂

いや、体格てwwwwwとツッコまずにはいられない。
…いや体格て。(2回目)

1人気になってるセラピストは、
背低くはないけどかなりガリガリでは…?

170cm以上あって私より体重ないってなに?
嫌味?(嫌味ではない)

あとはもう外れ引きたくないから惰性で
これからもリピするかも知れない。

サンクコストバイアスとか現状維持バイアスとか
なんかそのへんのやつ。ありそうなんだよね。

顔わかってるからパネマジのない安心感とか。笑

けどなぁ〜。なんかリピピ辞めそう?なんだよな〜。
わかんないけど(わからんのかい)

けど正直なところ、人って
そんな会って数回じゃわかんないし。。。

だからあと2〜3回様子見て、
それでも違和感が変わらずなら。

上がろうかなと。

あ、「上がる」じゃなくて「剥がれる」か。
…いやそこはなんでもいいわ。

界隈が界隈だからそりゃ清潔感とある程度の
常識持ってるイケメンがいいに決まってるw

見た目はタイプど真ん中じゃないけど
かっこいいとは思ってるし、
別にそのへんが理由なわけじゃない。

目の前で煙草吸われても嫌じゃない。
(わたし的にこれ結構ポイント高い)

なにが引っかかるんだろうか。。。

でもあと2〜3回、、、10万円は使うの?笑
1〜2ヶ月に1回、3回リピったら長くて半年。

それにあんまり人を見る目ないのに
その2〜3回で判断できるの?

その前に1回20代のセラピくん入ろうかな。。。



まぁ、わたしが遠慮してるからいけないんだろな🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?