12月20日(水) 席替えなんていらない。

今日は二学期最後の授業でした。
そして席替えがあったのですが、見事に友達と席が離れました。
「もーーうぅ、!私にはYしかいないのにぃ!!」と大声でへばりつきました。
みんなの前だったのでとんだ晒しもんですね(笑) お恥ずかしい…(笑)
給食の班は話せる人がいないので黙々と食べました。私は「給食中はおしゃべりして食べたいのにーーーー!」と心の中で叫んでおりました(笑)
ああご飯の話で思い出しました。私朝ごはん食べれなかったんですよー(泣) とてもお腹は空いていたのですがリビングに行きたくなさすぎてずっとお部屋にこもっていました。ぐーすかぐーです。なので給食をいつもよりも食べれました。普段あまりご飯を食べないので新鮮でした〜。

うわぁーーーーーー!!!!ただいま塾から帰ってきたのですが父が寝てないです。います。
うわぁーーーん、もう寝ているかと思ってました。会いたくないですよ〜(泣)

ですが、行かないと怒られそうだし行ってきます(泣)

ご飯少し食べて無事帰ってきました。今日は案外静かな日だったのでよかったです。毎日維持してくれたらいいのですが、、、。あの人のことだから無理そうです…(泣)
しばらくは我慢して生活したいと思います。とほほ。

明日は学校学活だけなんです。
嬉しすぎますよ〜。
しかも3時半には帰って来れるんですよ〜。
うきうきです。わくわく。
まぁ、大掃除は嫌ですけど!!私掃除苦手なので、苦痛でしかないですよ…。最終手段としてトイレ掃除の友達に匿ってもらいましょうかね〜(笑) (←絶対バレる)

明日は学校帰りにルーズリーフを買いに行かなきゃいけません。こう見えて私受験生なので勉強はしてるんですよ〜。頭はとてつもなく悪いですけど...(汗)
私の友達も頭が少々悪いのでお互いヘラヘラ〜としています。受験生は大変ですね〜。早く終わってほしいものです。受験が終わったら私はたくさん寝たいです。最近は平日3〜4時間、休日は9〜10時間睡眠って感じですね。去年は平日6〜7時間、休日は10〜12時間睡眠だったと思います。うぅ、うらやましい…。またグータラ生活に戻りたいですぅ(泣) お正月ぐらいは休ませてくれぇ(泣)













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?