12月19日(火) テメェもクズだよ!!

もーーーー、私は病んでます(笑)
また父が私に対して言いがかりをつけてきました。

夕飯前の出来事です。両親で話していたので私は無視してテレビを見ていたんです。そしたら父が突然「その態度は何だ?!本当にムカつく野郎だな」と怒鳴ってきました。いやいや!突然すぎて意味わかんない!!私何か悪いことした?!頭の中で考えていたのですが私は何も悪いことはしていないんですよー、(泣)
なので黙って聞いていたのですが、10分ぐらい私の悪口を大きい声で言っていて私泣きそうになったので自分部屋に戻ってから泣きました。夕食前だったので、ご飯食べそびれちゃってお腹空きました。ぐーぐー言ってますよ、、、とほほ。明日の朝なにか食べたいと思います。

あーあーこうゆうこと考えてると病みますね。私の父は何がしたいのでしょうかね〜。時々思うのですが、父はもしかして躁鬱なのではないかと。だって聞いてくださいよ!穏やかな日もあるのに、いきなり態度が変わったりするんです!「俺が悩んでるのをお前たちは感じ取れないのか?!本当にクズの集まりだな」とよくおっしゃいます。「テメェもクズだよ!!」と言ってみたいものです(笑)

長々と書いてしまったのですがまだ書き足りないですーー。やっぱり日記を書くと手が止まらなくなります。ただいま542文字目なのですが、これで500文字もあるなんて考えられないです。なら国語の教科書は何文字なのかしら!?作者様たちはすごいですね。尊敬しますわ!


そろそろ眠たくなってきました。最近はあまり寝れてなくて4時間ぐらいしか睡眠をとっていないので寝ようと思います。睡眠薬はあるのですが、副作用が気になってしまってなかなか飲めないですね〜。授業中に寝て単位落としたくないので飲まないでおきます。
明日は夜塾あるので父と一回ぐらいしか会わない!!嬉しい!!私が帰ってくるまでに寝てる事を祈っておきます(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?