12月21日(木) ff7Rは人生。

私のお友達のYとSが喧嘩をしてしまい話し合いをしてきました。長々と1時間も話していたので帰ってくる時間が遅くなってしまい、ちょっぴり残念です...(泣)
喧嘩の原因は対立です。
私はいつも4人で行動しているのですが最近は2体2になっていました。私はYが話しやすくて好きなのでいつも一緒にいますがそれが原因みたいです。女子同士の喧嘩はめんどくさいです。まだ2人はピリピリしてますもん。早く仲直りしたいものです。

明日は終業式なので2時間で学校が終わります。
授業がなく楽でいいのですが地獄の通知表があります。私は頭が悪いのでもらっても嬉しくないですぅ...。
逃げて保健室に行くのもいいのですが、絶対もらうことになるので諦めます。
でもでも、本当にいらないです。(泣)
見たくもないよーーー!
しくしくです。ぴえん。お、ぴえんって懐かしいですね。ぴえんのゲーム実況よく見てました。不気味で面白いんですよね〜。おすすめだった気がします。ふふふ。
私はYouTubeでゲーム実況を見るのが好きです。
ママに会いたい
ff7R
Ib
朝溶けの魔女
被虐のノエル
監禁区域レベルX
バイオハザード
ここら辺は私の大好きな実況です。
いつ見ても飽きないですし、何回も見ることで考察などもできてとても楽しいです。
ff7Rは私もよくやるので親近感あっていいです。推しはレノです。もうね、一目惚れですよょ、。
「えぇー!チャラそうだけど赤髪とスーツが似合っててかっこいい!!好き!!結婚したいぃ!」です。
だいぶ気持ちが悪いですね(笑) ですが私はそのぐらいレノのことが好きなのです。クラウドもかっこいいけどね〜。クラウドにはエアリスがいるからいいもん〜。レノは私がいただきます。
あとはそうですね〜、ママに会いたいは伝説です。
ゲームに感動することがなかった私に初めて感動をくれました。衝撃すぎて今も鮮明に覚えています。私は2番が大好きです。ええねぇちゃんやぁぁ、、(泣)
みなさんもぜひ見てみてください。ゲーム大好きになると思います。
んーと今日は私の趣味のお話をしましたね。
ゲーム実況を見ること以外にも、実際にゲームをしたり、アニメを見ることや、漫画、音楽を聴くこと、寝ることが好きです。多趣味なのかな〜?いいことですね〜たぶん〜。 (←適当です)

ついに日記3日目になりました。
三日坊主な私が続けてるなんて!なんてことでしょう。私も成長しましたね〜。
この調子で毎日書いていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたしますね。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?