見出し画像

7/25神プロ2次審査

※YouTubeで見つけた順に貼っておりますのでご了承願います

神プロ2次審査の内容晒します。/iii(びび)




素敵なご縁だなと思いました(◍´꒳`)
ツイートや価値観、雰囲気がゆきむらさんに似ていらっしゃるなと感じます。
お話をお聞きしてとても応援したくなってきました🙏
活動頑張ってくださいm(*_ _)m


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ゆきむら。に直接文句言ったら戦争になった/ふぇにくろ -Fenikuro-


終始笑いながら視聴させて頂きました😂
すみません噛みました……で少しテンション下がり気味なのがもうwww
ネタ満載に詰め込まれたふぇにくろさんのお話とても面白かったです(*´∀`*)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

【炎上覚悟】新人歌い手グループに加入することになりました。 #新人歌い手グループ #歌い手 #ゆきむら/あまね-Amane👾

https://youtu.be/mn8R-l7jsek
【炎上覚悟】ゆきむらまたグループかよWWW #歌い手 #ゆきむら #shorts /あまね-Amane👾

元ニコキャスでご一緒されていたあまねさん(˶' ᵕ ' ˶)
掛け持ちされているグループ「リセゼロ」のメンバーさん全員でご応募されて1次審査突破なさったとのことで、、皆様おめでとうございます✨
個性豊かなメンバーさん達で、面接でどんなお話をされたのかとても気になります!


とてもアツい想いをツイートされていたので引用させて頂きました🙏


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ゆきむらの歌い手グループオーディションを荒らしたら大喧嘩で放送事故になったwww【ゆきむら】/ポケカメン


面接の実況配信時の動画を投稿してくださりありがとうございました!(オープニングの怒鳴っている男性は誰なんですかwwww)
3分間きっちりお話をまとめられたのは本当にすごいなと思いました✨
最後に殿と喧嘩が始まって落とされるの面白すぎますwww
裏側のご様子を見られる機会ってなかなかないので最後まで実況配信してくださったことに感謝です、、本当にお疲れ様でしたm(*_ _)m

ゆきむらさん、ほんこんさん、オーディションの風景を見せてくださり本当にありがとうございました✨
3日間毎日3時間の面接、お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
面接のお話を少しだけですが視聴させて頂いておりました。
穏やかモードなゆきむらさんのお声を久しぶりに聴くことができて感無量でした。。
ここからまた沢山の意欲的で素敵な方々をふるいにかけて落としていかなければならないこと、1次審査とはまた違った心苦しい時間になるのであろうと思います。。
日々頑張って生きてくださっているゆきむらさんのことを遠くから見守らせてください、
陰ながら応援しております、大好きです

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

神プロとは無関係ですが、、⬇


ポケ×なるツーショありがとうございます😭😭
なるくん、顔隠しのアイコンの表情みたいにニコニコしていらっしゃりそうですよね笑
弟さんから不足中の殿成分を摂取させて頂きます……🙏