見出し画像

6/26四コマ漫画


ゆきむら。さんの人生初の四コマ漫画(T_T)

LINEで真っ先に届けてくださって、
突然来たもんだからそれはもう発狂したよね

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ゆきむら。ワンマンライブ🌹

東京ガーデンシアター
✝︎ Memories Full of Noise ✝︎


チケット入金締切は
6/29(木)21:00までとなっております⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎

当落結果につきましてはイープラス、
またはご登録されたメールアドレスよりご確認ください‪(՞ .ˬ.՞)"‬

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



公式LINEより✨


昨夜ひとりでめっちゃニヤニヤしておりました




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ゆきむら。さんのInstagramストーリーより✨

久々のバツ丸くんだー(T_T)✨
ワニさんの笑顔可愛い……
らりるれろ、とは一体何でしょうwww
後ろでバズさんがじっと見つめていらっしゃる




どちらのお店かな(˶' ᵕ ' ˶)
コメダさんではないみたい……?

特定したくてチェーン店のメニュー表を眺めていたら、お写真とは関係なしに行きたくなってきちゃいました笑


か、かわ……
殿はやはりクロミちゃん狙いでしょうか_( ˙꒳˙ _ )




一応お伝えしておきますが
アフェリエイトの類はやっておりません(´ω` )

もしURL先が気になる方がいらっしゃれば
直接サンリオ様の公式サイトからご確認ください……!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


神世代歌い手プロジェクト


Instagramストーリーより



YouTubeコミュより



こちらのQRコードを読み取ると、
ゆきむら。さんの公式LINEとは別に開設された『神世代歌い手グループ』アカウントが出てきます🥀 ̖́-


□-応募条件-□
▼16歳~30歳(学生も可)
▼継続的に活動ができる
▼歌い手グループに興味がある
▼協調性をもって活動ができる
▼動画編集•音楽制作の実績がある
(クリエイター限定)

□-募集期間-□
2023年6月24日(土)〜7月2日(日)

(公式LINEに書かれている文書を一部引用しております)



▽プロジェクトについての配信


その後の無通知配信でゆきむら。さんの思いを改めてお話頂きました