5/4-5

ゆきむら。さんの新しいinfo垢アイコン!

カエルの着ぐるみでカタツムリさんを両手で大事そうに持って可愛い(T_T)
鬱屈した気分になりやすいこの時期に癒しのイラストありがとうございました( *´꒳`*)


ショート動画〜〜!!!
コイキングのおひげで遊ぶ錬磨くんとその後ろで光る与奪ちゃんのおめめ( *´꒳`*)

こっち向いてるシマエナガのぬいぐるみが愛らしい……

それからショート動画の前に投稿してくださったおトイレ紹介の動画とテスト動画もありがとうございました(˶' ᵕ ' ˶)
いろんな小さいお人形さんが置いてあって素敵でした

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最強で無敵の【アイドル】歌ってみた/かにちゃん×ゆきむら。


アイドルきたーーー!!!!!
コラボで歌ってくださるとは(´;ω;`)💜💛💜💛

『 お星様の引き立て役 無理です』 こちら歌詞をアレンジしています><。

💛かにちゃん(俺の推し)💛 https://twitter.com/kanichan_2255?s=20

「かにちゃん(俺の推し)」


愛だなあ、、、(´ω` )
ダークな歌詞に変わるところがやはり最の高でした( *´꒳`*)✨

この日の夜にゆきむら。さんの枠で かにちゃんとコラボ配信をなさっていました。
Zepp大阪以来のコラボですね( *´꒳`*)✨

ライブ前に快く配信までご一緒にしてくださり本当にお疲れ様でしたとありがとうございました(*_ _))*゜

かにむら尊い🙏


本家様▽
YOASOBI「アイドル」 Official Music Video


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


東京に出てから3年目、僕はどれだけ理想の大人になってんだろうか

Data≠error 2023.5.5


5/5かにむらコラボ配信後に投稿してくださったVlogです。
ゆきむら。さんと一緒に殿の過去にタイムスリップしているような気持ちになれてとても嬉しいです……


感想には書かなかったけれど
とてもえっちですね、、、