見出し画像

付き合って15年

2023.12.19

今日は主人とお付き合いをしてから
15年経ちました。

まぁ特に普通の仕事の1日でしたが、
今朝お互いによろしくねと
LINEしました🥰

普通は結婚記念日とかを
気にするんだろうけど。

あっという間というか、
気づいたら15年だったと言うか…。

15年の間で、娘も生まれて、
保護猫も2匹迎えて、
また新たなステージに
お互い立とうとしているけれど。

私達なら、全然乗り越えれる。
労りながら、思いやりを忘れず、
まだまだ続く子育て。
助け合って頑張りたいと思います。



こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!