見出し画像

猫グッズ探してネットサーフィン

2023.1.15

昨日、推し猫2匹のトライアル決定報告を受け、
浮かれながらも残り準備するものを
検索しまくっていました。

Amazonはつくづく便利だと実感した。
ただ、やっぱり猫を飼うのには
初心者の私達には、時間がかかりすぎるし、
足りないものがないか心配。

すかさず、保護猫カフェのにゃーくるさんに
色々LINEで聞いていた1日。
昨日に引き続き、感謝しかない。

何を食べているとか、
トイレは何を使用してるとか、
込み入った話を聞けると、
本当にトライアルできるんだなと
じわじわと嬉しさが込み上げる。

早く会いたいな・・・
カユちゃんとぶち君に。

なんせ、2匹はお店の人気猫。
お別れの時間は必要だ。

必要あらば自分が
お店に足を運べばいいんだ。←w
いや、それより迎える準備が必要!!
だらだら過ごしてるのに、
心が大忙しの1日でした。


明日から仕事…😂
頑張ります😭


こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!